2012年01月17日

ディフェンダータイプ

私はサッカーのことはあまり詳しくないのですが、
友達が私のことをサッカーで言うならディフェンダータイプだと
言っていました。

ディフェンダーの意味はわかりますが、
ディフェンダータイプというのがよくわかりませんでした。

詳しく聞いてみたのですが、
簡単に言うと堅実なタイプだからだそうです。

まさかの例えてわかりづらくなるという現象が起きましたよ。

堅実なタイプという方がすぐに伝わるのにーって
盛り上がったのでよかったですけどね。
posted by aromanalife at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

お気に入りのマッサージ店

わたしは無類のマッサージ好きなので、マッサージ店の中で特に良いお店をたくさん知っています。
中でも特にわたしが大好きなお店を、今回ここでご紹介させて頂きます。

まずひとつめはこちらのグリーンリーフというお店です。
下にあるホームページを見てもらえれば分かりますが、とても安心して利用できるお店なので積極的に活用してほしいお店です。
ホームページ

ふたつめはこちらのお店、新宿リベラさんです。
いつも高品質な施術を行っているということで有名なマッサージ店で、私自身かなり気に入っています。
最新情報

わたしが太鼓判を押すことができるおすすめのお店ばかりですので、ぜひ利用してみてくださいね。
posted by aromanalife at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

