2011年10月12日

MAXの踊り

家の近所にある、大型スーパー、
今日そこで踊りを披露しているグループがいました。

遠目から見ても、綺麗な踊りをみせる、そのグループ。

何かと思って確認してみると、なんとMAXでした。

MAXが、こんな地方都市にまで来るとは思っていなかったので、
最初に見た時は驚きました。

しかし、流石、テレビにまで出る人は違いますね。

そんじょそこらのダンスとはキレが違いました。

テレビに出る程のプロは違うということでしょうかね。

初めて目にした、そのダンスは衝撃的でした。
posted by aromanalife at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。