2011年10月18日

カエルを食べました

皆さん、カエルを食べたことがありますか?

私は、先日初めてカエルを食べました。

今まで、ずっとカエルなんて、
食べるものではないと思っていましたが、
実際食べてみると美味しかったです。

思った程、クセもなく食べ易かったですね。

食べるまでには、ちょっと勇気が必要でしたが、
一度、食べてしませば、なんてこと無かったです。

まあ、カエルといっても食用ですからね。

冷静に考えれば、
そんな食べられないものではないのかもしれません。
posted by aromanalife at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。