2011年12月07日

セキュリティソフト

パソコンには昔から別途セキュリティソフトが必須と言われていましたが、
実は最近はそのような考えはもう古いと考えられているようです。

なんでも、パソコンに標準搭載されているセキュリティソフトが強力であるため、
別途ほかのセキュリティソフトをインストールするのは無駄であるらしいです。

これには実は私自身少し納得しています。
でもやっぱり心配なので、私のようにフリーのセキュリティソフトを入れているという人が多いと思います。

どうあれ今時はお金を払ってまでセキュリティソフトをインストールする時代ではない気がします。
posted by aromanalife at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

