2012年02月25日

大型免許

友人が大型免許をとったと言ってわざわざ電話で報告してきました。

正直僕は車の運転があまり得意な方ではないので、
素直にすごいと思います。

あんなに大きな車を運転するなんて、
いったいどうやっているのだろうという気になってしまいます。

僕は免許をミッションでとりましたが、
今ミッションの車を運転してみろと言われると無理な気がします。

そもそも運転自体がかなり久しぶりでしたからね。

せめて普通の自動車は上手く運転したいです。
posted by aromanalife at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。